痩せると人生が変わります



Posted by まぁみん at --/--/-- --:-- | Top▲

まさにこれが話題!


着用するだけで、

「バストアップ」「背筋矯正」「シェイプアップ」してくれちゃうんだよ

2010年大ヒットする新製品として、いろんなでも紹介されてるの知ってた

JJ 6月号でも紹介されてるんだよーっ

きちんとした姿勢を意識することはダイエットの第一歩。

なんといっても、姿勢の悪さは骨盤の歪みの元だからね

骨盤が歪んでると身体の中に滞りが生じて、

悪いものがどんどん溜まりはじめちゃうの

かといって、いつも歩きれいな姿勢を保っているのは大変

で、これは着ているだけで という頼もしいお助けグッズなワケです。

無理な減量はオッパイまで小さくなったり垂れてしまったり

っていう心配があるけど、

これはバストアップまでしてくれるなんて

いざ、ボンキュッボン




Posted by まぁみん at 2010/05/13 13:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

体験済みその4


「あら、連休あんなに食べたのに増えてないじゃない

とか喜んでいるあなた、そこのあなた

今の生活は三ヶ月後のあなたのカラダに現れるのです

三ヶ月後といったら、夏真っ盛り...水着着られますかしら。

たった今からはじめた方がいいですね。何って、ダイエット

ダイエットにご興味があってこのブログに来てくださっているかと推測しますが、

読んでるだけじゃ痩せませんのでね、念のため。


さて、「体験済みその4」まいりますです。

もう皆さんもご存知のこちら

ヒルズコレクション ヒルズダイエット パステルゼリー4箱セット((マンゴ・メロン・バナナ・オレンジ・ブルーベリー各3袋)×2箱)・((ライチ、アプリコット、アップル、ラズベリー、ピーチ各3袋)×2箱)ヒルズコレクション ヒルズダイエット パステルゼリー4箱セット((マンゴ・メロン・バナナ・オレンジ・ブルーベリー各3袋)×2箱)・((ライチ、アプリコット、アップル、ラズベリー、ピーチ各3袋)×2箱)
()
ヒルズコレクション

商品詳細を見る


高っと思われた方、これからご説明いたしましょう。

これは、私がどん詰まりにはまってしまった時の救世主なのです

楽しかった年末年始のツケがきたのは3月。新生活が始まる少し前頃でした。

新しい出会いも多いこの時期に、初対面で“デブ”の烙印を押されるのは絶対にイヤ、イヤ、イヤっ

どうにかせねば、どうにかせねば

と焦っていたときにこのヒルズダイエットのCMを観たのです。

「一食がこれになるのか~・・・」

サビシイ キビシイ

でも理にかなったダイエット法であることは確かなワケで。

何より、急いでるんだった、私

じっくり徐々に、がいいのかもしれないけれど

第一印象さえ“デブ”でなければ何とかなるかも

とヤル気を奮い立たせ、とりあえず一番少ない5食セットを注文。

CMで観た通り、けっこうボリュームあります。

しかもスイーツ感覚で食べられるから満足感があります。

さらに、必要栄養素が入ってるからカラダも満足してくれるせいか

想像以上に楽。ツラクない

しかも、これまでの不摂生が改善されてきたせいか中からスッキリしちゃう感じ~

効果は早かったです。

その証拠に、一食置き換えさえ不安だった私が朝晩二食をヒルズダイエットに置き換え

当然、追加注文です。

こんなことならまとめて買っとけばよかった・・・

だって、5食で5,600円。一番多いのは60食で43,680円。

5,600円÷5食=1,200円/食 でもって 43,680円÷60食=728円/食

これ、この計算の仕方であってます? 私、算数もできないもんで

あってたらかなりお得ですよねぇ。しかも、いろんな味が楽しめちゃうし。

で、一ヶ月間一日二食を置き換えたんです。

結果、4月には-12kg

いくら正月太りつったって12キロも増えちゃいないですからね、

そうです、正月前よりかなりの大大減量~

私、エライ

ということで、自信もって新生活を迎えることができた、というお話でした。

その後も危機を迎えた時はお世話になってます。

というより、常時5袋は冷蔵庫に住んでます。賞味期限が長いのも助かる。

それでも5食がいいと思われる方はこちらで



ヒルズコレクション ヒルズダイエット パステルゼリー 5食セットヒルズコレクション ヒルズダイエット パステルゼリー 5食セット
()
ヒルズコレクション

商品詳細を見る
Posted by まぁみん at 2010/05/07 13:23 | トラックバック:1 | コメント:0 | Top▲

体験済みその3


連休太りは大丈夫ですか

日常でなくなると食生活が危ないです

ついついハメを外して暴飲暴食になちゃいますよね~

だって、この陽気はがウマイ

お気をつけあそばせ。


では、体験済みその3

こちらは腸内洗浄「コロンクレンズ」です。

大きめのカプセルを一度に3~6粒飲まなくてはいけないので苦手な人がいるかも。

ちなみに私は6粒+他のサプリも一挙にゴックンです

一日3回、2ヶ月飲みました。

効果スゴイです。

おいおい、そんなに食べてないだろー!ってほど出ちゃいます。

しかも毎日・・・っていうより一日2~3回

飲むのを忘れても出ちゃいます。

私の場合、便秘者ではないのですがこれだけ出ちゃうってことは、

いわゆる宿便て奴らとおさらばしているのか

下っ腹が平らになってきました

Posted by まぁみん at 2010/05/03 13:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

体験済みその2


これは数年前に秋から使いはじめたものですね

冬は恒例的に太る季節です。

でも厚着するからカラダの線はわからない

そこで、顔さえ小さくしておけば何とかなるかと・・・



一時流行りましたでしょ、コロコロするやつ。

久しぶりに広告を見たらさらに進化を遂げているじゃあ~りませんか

これのいいところは、なんと言っても「1日3分」でしょ。

でね、二の腕やモモとかにも使ってみたけど結構効果ありるのよ。

ポカポカしてきて→カッカしてきて→血が巡ってるぅ~ってかんじ。

しつこいようだけど「1日3分」だからテレビ観ながらやってたらやり過ぎちゃう。

片手で出来るからまさに片手間でいつでも出来る。小さいから持ち歩けるのも便利ね

私のはゲルマニウム効果だけだけど、今度のはがプラスされちゃってる。

それでどうなっちゃうんだろう。

ちょっとこれからじっくり見てみるし
Posted by まぁみん at 2010/04/24 14:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

体験済みその1


私自身、これまでありとあらゆるダイエット法を試して参りました。

まさに
私の半生は『ダイエット人生』だ

と言っても過言ではないのです...

とりあえず、それらの商品とレビューを少しずつもったいぶりながらご紹介させていただきます。

本日はこちら


ご覧の通り、EMSグローブを付けてで使用します。

お風呂は毎日入るものだから、わざわざ時間を作る必要がないワケです。

これやってると長時間は入れることもあってハンパなく発汗します。

刺激が効果を期待させますな~。

で、その効果のほどは・・・ありました

毎日やってたら引き締まりましたね。特にうちモモお尻のたるみ。

たるみはじめると今でも使ってます
Posted by まぁみん at 2010/04/21 14:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

がんばってますか~?


とりあえず燃焼力を高め~の・・・
カプサイシン&カルニチン 120粒カプサイシン&カルニチン 120粒
()
ドクターシーラボ

商品詳細を見る




サウナスーツ着ぃ~の・・・
ALINCO(アルインコ) サウナスーツ(M-L) EXG032ALINCO(アルインコ) サウナスーツ(M-L) EXG032
()
ALINCO(アルインコ)

商品詳細を見る




1セット60秒だけっていう運動し~の・・・
【正規品】エクサボディ レッグマジックX+サポートマット アマゾン期間限定セット ELM-MSAM【正規品】エクサボディ レッグマジックX+サポートマット アマゾン期間限定セット ELM-MSAM
()
エクサボディ

商品詳細を見る





2週間で-2キロ目指し~の・・・
ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム 7日間で-2Kgを目指せ! ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム 7日間で-2Kgを目指せ! "Jillian Michaels: Banish Fat, Boost Metabolism" [DVD]
(2009/09/30)
ジリアン・マイケルズ

商品詳細を見る





物足りなくってダイエット魂に火がつき~の・・・
チョン ダヨン FIGURE ROBICSチョン ダヨン FIGURE ROBICS
(2008/12/22)
Jung dayeon

商品詳細を見る
Posted by まぁみん at 2010/04/15 12:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
